猫とワタシ

カップ麺の待ち時間

ちょっとした出来事を綴るブログ

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新ステージ8か所・次元ウサギ場所

Dragon Nest

たまにステージクリア後のウサギさんが薄くなったり、完全に透明になってたりする時があります

そんな時探すの大変なので、俺得で場所をまとめてみました

●紅蓮の火山
①「霧の遺跡」
DN 2014-07-29 13-38-41 Tue

②「影の墓」
DN 2014-07-29 13-49-12 Tue

③「火炎の渓谷」
DN 2014-07-29 13-56-31 Tue

④「熱風の奈落」
DN 2014-07-29 14-03-44 Tue


●灼熱の大河
①「監視者の塔」
DN 2014-07-29 14-12-59 Tue

②「痛哭(つうこく)の壁」
DN 2014-07-29 14-21-38 Tue

③「女神の瞳」
DN 2014-07-29 14-29-34 Tue

④「祈りの心臓」
DN 2014-07-29 14-37-49 Tue

これで安心してデイリー回せそうです\(^o^)/

この記事のみを表示するやっと80に!EXスキル3種!

Dragon Nest

3キャラ(ガデ・クルセ・ムンロ)とも今日無事に80いけました!

課金カプセルとか買って無かったですが、全く問題なかった!
ガッツリやってる方だと初日に80とかまでなってる人いましたね~・・・恐ろシア・・

そしてとりあえず3つのEXスキルを簡単に説明
今まで青かったスキルが黄ばみます(意味深

①「ジャスティスクラッシュEX」

ジャンプしてからスペースでは発動しませんが、スキルスロットからジャスクラ打つと飛び上がり時にダメージ

DN 2014-07-27 02-09-26 Sun

ジャスクラは元々倍率はいいものの、無属性なので攻撃スキルとしてあまり使用していませんでしたが、多少火力スキルとしての出番が出てきたかもしれません。  ※あくまでガデさんとしての火力スキルという意味で(涙)

あと自分はいつもジャンプしてから使ってた人なので、スキルスロットから使用する分、若干めんどくさくなりました(笑)

②「ジャッジメントハンマーEX」

あの室伏ハンマーが、なんと戻ってきます!!

DN 2014-07-27 02-34-24 Sun

EX前とのダメージは変わりませんが、戻ってきた時の回数分火力が上がる形です。

戻ってくる時と来ない時があり多少使い辛い部分はありますが…画像のように横にしても問題なく戻ってきます!(笑)

③「ムーンブレードダンスEX」

通常のムンブレ中に右クリックをすると、叫び声と共に上から斬りつけます。剣気と着地時にダメージあり

DN 2014-07-27 02-17-34 Sun

主力スキルの強化という事で、単純にダメージソースも上がり、雑魚敵と戦闘中の足元の敵にも攻撃出来る良スキルではないかと思います。

個人的にムンロの剣気は黄色くなってほしくなかったですが(笑)

この記事のみを表示する80キャップ解放

Dragon Nest

7/23㈬ きましたーレベルキャップ解放!

シュパンやらアバターやらの更新も出てましたね


まず第34次アバターから↓

0718_kure_3.png

ノーマル・マジックはなんか頑張りすぎてやっちゃった感じかな?

0718_kure_2.png

肝心のレアは聖職服なのに怪しいオーラバンバンなんですがそれは・・


次にシュパンボックスの「エレクティカルウィング」↓

w001.png

今にも壊れそうな乙女な羽でした★ミ

ちなみにこのアバターが個人的に好きなので、そちらに一番目がいきました(笑)


そして新ステージも体験しました!

全部ソロマスターで回ってましたが、ガデじゃ攻撃力不足が否めませんでした。。

DN 2014-07-23 19-35-09 Wed

でもアチャ子に囲まれて俺は幸せです^p^
                       ドラゴンネスト・攻略ブログ
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
